きらきら通信

☆お仕事☆

最近はずっと英会話講師のお仕事の方で忙しくしていました。
まだまだいろいろな知識を身につけなくちゃいけないし、新しいクラスを開講するのでその準備、他のクラスの見学やネイティブ講師達のクラス見学など8月も忙しくなりそうです。
でも、他のバイトをしようかと考え中。。

メイクアップの勉強も順調に(?)進めてます。モデルを頼みやすい友達が出来たのがすごい救いでした!というのも、私が前の職場を離れる一ヶ月前に入ってきた方なんですけど、短い期間ながらとっても仲良くなっていまだに遊ぶ仲なんですよね♪ありがたいです♪

それにしても日本列島。。とっても暑いですね・・。それなのに食欲が落ちないってどういうことなんでしょう?(笑)

SEX AND THE CITYの公開が楽しみでしょうがないです♪♪DVDも全部持っているし、何より彼女達のファッションが楽しみです♪♪
[PR]
by miel_citron | 2008-08-05 18:40 | 自分のコト
<< ♪只今ダイエット中なり♪ Study and work ... >>



美容やダイエット、ファッションはもちろん、国際恋愛・結婚についてなど、人生をきらきらさせてくれる愛しいものについて綴るブログです。
カテゴリ
全体
自分のコト
自分磨き
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧