きらきら通信

♪只今ダイエット中なり♪

婚約している彼氏が一ヵ月後に日本に来るので、今焦ってダイエットを始めてます!

一応、こんなスタイルになりたいっていうモデルさんの水着特集を切り抜いて部屋に貼ってみたんだけど、綺麗だなぁ・・・って憧れるだけで気合いが入らないの~!もはや綺麗すぎて自分には無理・・・とか思ってきちゃうのが原因だよ~ねぇ~。でも、彼と室内プールに行く約束をしてしまいおまけにビキニまで買ってしまったので痩せないわけにはいかないんですっっっ!(鼻息荒くw)

L-カルニチンが脂肪の燃焼を助けるって聞いたので飲み始めました。これを飲んで軽く運動するといいんだって。

痩せたらしたいコトはいろいろあるんですよね。
やっぱり肌を露出したちょっとセクシーなファッションとか、お洒落をしてクラブとかバーとか行って大人なデートしてみたいって思ったりもするっ。彼と付き合い始めた当初、何回かクラブに行こうって誘ってくれたのに自分の外見に自信がなくて断ってたの。。だって、海外なんてみんなセクシーにキメてるじゃない?なんか自分がすごくやぼったく感じてたしダサいから無理って思ってた。。友達も誘ってくれたこと何回かあったんだけど、私がいろいろそういうの気にして行かないって言ってるのに気付いてそれからはもう声がかからなくなったりしてた。
でも、そういうことだけじゃなくってすべてのことに対して自分が太っていることを気にして積極的になれなかったり自信を持てなかったり楽しめなかったりっていうのが今までの人生ですごくたくさんありました。彼氏は、私がちょっと太っても痩せてもそれでも一番かわいいって言ってくれるような人で、、私がだってこのお肉つかめちゃうんだよ!?!?って大騒ぎしても、人間につまめるお肉があるのは普通だとかやけに冷静だったりする。。(笑)

一度ダイエットに成功したことがあってその時は8キロぐらい痩せることができて、それでもまだぽっちゃりはしてたけど自分に自信を持てたんだよね。だから、今回もがんばろうって思ってます!痩せて綺麗になってかわいくなってビキニを着こなしちゃうぞー!

がんばります!!
[PR]
by miel_citron | 2008-08-11 08:56 | 自分磨き
☆お仕事☆ >>



美容やダイエット、ファッションはもちろん、国際恋愛・結婚についてなど、人生をきらきらさせてくれる愛しいものについて綴るブログです。
カテゴリ
全体
自分のコト
自分磨き
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧