人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきら通信

Study and work out?

今日は、オフだったのでお昼ぐらいまで結局寝ちゃいました。午後は、一応英会話講師の研修のための勉強をしたけれど、脳みそに入っていかないって感じ!なぁ~んでよ~?
やっている内容は、難しくないんだけど、人に何かを教えるってとても労力のいることだなぁ~って思っちゃいました。明日からまた研修が始まるし、気合入れてがんばらなくちゃだわー。

フィアンセの彼が9月に親に結婚の挨拶に来るのです。早くホテルを決めなくちゃなぁ~って思いながらあと1ヶ月ちょっとしかないことに気づきました。早く予約入れてあげないとね。
彼は一度東京に来たことはあるけれど、私の実家に来るのは初めてだったりする♪楽しい滞在になるように、いろいろプランを練らなくちゃぁ~。

今日、痩せなきゃ痩せなきゃ・・・って考えていたら親がおやつあるよ!って、プリンをくれた。。(笑)半分しか食べなかったけど、でもお酒のおつまみとかちょっと食べちゃいました~。こういうのの積み重ねが私の贅肉となっているのよねぇ・・はぁ・・。ためいきついてる場合じゃなーい!(笑)気合いを入れなおそうと思って、CanCamやViViの水着特集で、こんな体型になりたいな~っていうモデルさんをいくつか切り抜きました。これを机の前に貼って、毎日気合い入れなおすぞ~~~!私がなりたい体型は、くびれていることと細すぎないこと!バストとかヒップなど、女性としてぷりっと出ていたほうが魅力的なところはちゃんと出てるっていうのが理想的だなぁ。今までいろいろなダイエットをしてきて、その都度それなりの効果を得てきたけど、リバウンドによって体重がさらに増えたりっていうのが私は多かったです。食事制限は、確実にリバウンドしてしまうっていうのが自分で分かっているので、制限というよりは食べる量を調整してあとはエクササイズでがんばろうっていうのが今のところの目標!

As a women, I would love to have a body that is amazingly beautiful.I would wear a bikini once I get my ideal body one day!

何でそんなにやる気になっているかと言うと・・・先ほど書いた通り彼が来るからなんですけど。(笑)ぶっちゃけ彼は私に甘すぎる。He does spoil me so much!私が痩せたり綺麗になったりしたらそれはそれはすっごーく褒める。だけど、ちょっと太ったって適当になっちゃってるときでも、そのまんまで綺麗だよって言うんだよなぁこれが。日本男児がこれを聞いたら、痩せなさいと念を押されてしまいそうです。はは。(笑)でも、私の彼だけじゃないみたい。彼氏や旦那さんが外国人のガールズ達曰く、やはりSpoil=甘やかされているらしい。でも、日本にいる友達はみんなとっても細身なので彼氏が日本人だろうと何だろうと何も言われていないに違いないわ~。さっ、こんなこと言ってる場合じゃないね。痩せるぞー!

寝る前に脂肪燃焼エクササイズしてからベッド入ろうっと♪
by miel_citron | 2008-07-28 22:12 | 自分のコト
<< ☆お仕事☆ 自分のコト >>



美容やダイエット、ファッションはもちろん、国際恋愛・結婚についてなど、人生をきらきらさせてくれる愛しいものについて綴るブログです。

by miel_citron
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧